薄給サラリーマンによる株式投資で、小金持ちを目指す軌跡

少ない給料所得を株式投資により、資産を増やす軌跡

せや高配当投資や!

高配当投資への長期投資に、手法を変換し

毎月配当金をもらえるようにしよう!

 

f:id:oshu_oshu_tuna_tuna:20210205000506p:plain

デイトレスイングトレードはぼくには無理やったんや(T ^ T)

毎日の株価の乱高下には耐えられん😭

一獲千金は諦めよう!

 

ちびちび投資して、毎月の配当金が増えていくのをニヤニヤしながら眺めることにしよう😏

 

とりあえず毎月1000円の配当金がもらえるように株を購入していくぅ~

 

こうして薄給サラリーマンは投資手法をかえていったとであった・・・・

2020/03頃

 

株式投資 #米国株 #配当金

 

読んでいただきありがとうございます。 不定期更新になりますが頑張って更新して言います。 フォロー、コメント頂けたら幸いです。 間違っている所など教えていただければ勉強になります。